ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豆まきと鬼

こんばんは、ふにです。 今日は雨模様の中児童館の豆まきイベントなので、ベビーカー走らせて息子といってきました。 というか寝坊して朝ご飯食べられないままぬおおおおおとでかけました・・・ 今日は児童館で鬼のバック作って豆まきごっこしてきました( ´ …

初めての一時預かり

こんばんは、ふにです。 一昨日自分の誕生日、昨日は夫の誕生日、今日は結婚記念日と目白押しのふに家。 夫は4日間お休みを取り、のんびり過ごすことにしました。 おとといはおいしいご飯を食べて祝ってもらいました。 昨日は夫の好きなことさせてあげると…

息子のレゴ力

こんにちは、ふにです。 息子のレゴ力がめきめきと上がってきました。 息子のレゴ力 レゴカーに人を乗せてあげることができるようになった模様。息子の手先が器用になってきたわぁ はじめは一個のレゴもくっつけられなかった息子が今では凄い速さでつんでき…

イベント目白押しでした

風邪にやられて12月はほぼ風邪で終わりました。咳がのこってしまって、自分も病院通って断乳しなさいということになりました。それで強い薬貰ってどうにかこうにかましなレベルに落ち着きました。でもまだ、咳でる、なんなんだこれは薬飲んでた五日間おっぱ…