ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

買おうかなと考えているもの。赤さんのお風呂編

ベビーバスでの入浴から一緒の入浴に変わり、

そろそろお風呂用の椅子が欲しい今日この頃。

首が座る前から使えるやつがいいなと思って検索。

 

アップリカかリッチェルで出ているようです。

 

 

この二つで悩んでるんだけど、アップリカのほうは折り畳みが出来るみたいで

そっちの方が置く場所に困らないかなーって。。。

リッチェルのほうだとリラックマ仕様の椅子があって

それがすごーく可愛いので悩むところなのです。

ベビーバスそろそろしまうからどっちか決めようと思いつつ

悩む私なのでした。

 くま可愛いなー・・・・