ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

懸賞があたった

息子抱っこしながら寝てたらぴんぽーんて。

息子転がしてでたらなんか宅急便が来た。

あけようと思ったら転がされた息子が怒って泣き始めたのでまたラッコ抱っこして寝た。

息子が満足しておき、授乳して夫起こしてマッサージした後にあけてみたら

あらステキ!ムーミンの傘!

http://instagram.com/p/n9kmUriog6/

懸賞でムーミンの傘当たった。子供用みたいだけどww

子供用なので、小さいんだけど。かわいい。

と言うか何の懸賞だっけw?でしたが。

赤子大きくなるまで寝かせられる自信がないけど、自分が使うにちょっと小さい。

でもかわいい。

懸賞当たるのはうれしいね!やほい~