ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

おしりSUPPORI

簡単に使えるだっこひもが欲しくて、これを買ったんですよ。

おしりすっぽり。

肩にかけるだけだし通気性抜群じゃないか!って。

 

腰が座ってからなんだって。

 

まだ使えないじゃん・・・(涙)

でもちょっとだけ使ってみたんだけど、確かに楽かも!

ちょっとだけ抱っことかそういうのに使えそう。

確かに腰が据わって、子供のほうがぎゅーってしてくれるようになったらいい感じな気がします。

 

しかし我が子はまだまだ寝返り期の子供なので、やはりコンパクトサイズのだっこひももう一個探したいですなあ。

 

今は結局新生児から使ってるニンナナンナの4wayを縦抱っこで使ってます。

装着するのに結構大変だから、病院連れて行くときとかすっと抱っこできるやつが欲しいとです。

 

ちょっと値が張るけど、だくーのが気になってます。

まあ安くと言うならフェリシモ系のやつがいいのかなあ。ベビーカーでちょっと泣いたときにすって抱っこできるやつがあると楽なのになあ・・と思ってます。

 

まあ大きくなるまで我慢して、このおしりSUPPORIを活用することを考えようかなあ。

お金バンバン使えるほどの経済力がないから少しは我慢しないとね。