ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

アイスクリームが大好きでして。

今週のお題「アイス」

 

今週のお題に今回もチャレンジしてみよう。

いやー、アイスなんてお題は書かずにいられないじゃん。

アイスクリーム大好きだもんさ。

http://instagram.com/p/bN8Rvwiood/

パフェ( ´ ▽ ` )ノ

その昔食べたお高いパフェ。超おいしかった。

アイスクリームのうまさと言ったら。

http://instagram.com/p/apukqsiosR/

かき氷たべるよ

去年食べたなごかふぇのカキ氷

夏はアイスよりもカキ氷とかシャーベットとか食べたくなるね。

この間アイスの実食べて幸せになったよ。

 

冬はバニラ系のアイスクリームがおいしい。

MOWが好きだ。爽もすき。

爽といえば、冷凍みかん味食べた。あれは劇うまだった。

あのよく昔食べませんでした?果物の形のカップのシャーベット。

あれのオレンジの味。あれ好きだったんだよ。

あんな味だった。

 

あと、ガツンとみかんのシリーズも夏食べると幸せ。

グレープフルーツのやつ最近食べてウマー

 

むかしみぞれバーってアイスがあってそれがものすごいものすごい好きだった。

 

ああ。アイスの話してたらアイス食べたくなってきた。

 

節約しなきゃって頑張ってたから、最近アイス買ってないや。

こんどご褒美に買おう。100円のアイスだけど。

雪見だいふくも好きだよ、もちもち><