ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

昨日の味噌汁もやしは8円

息子が今日は凄くぐずって、夕飯を作る余裕もなく、寝かしつけに1時間以上を要した疲労感から何もやる気がおきません。

 

どうもふにでございます。

 

今日は息子の小児科の後に、スーパー行って食材かってもやし8円ひゃっほーいってなって、お昼寝に付き合ってたらご飯食べられないまま2時になってて、なんかぐずぐずしてるの付き合ってたら5時過ぎて、少し寝たと思ったら10分くらいでおきて、

6時になって、お風呂いれて、でも寝なくて

 

やっと先ほどなき疲れて寝た。

 

私も泣きたい。

 

やる気なくなった私は昨日の味噌汁の残りにご飯入れて、8円のもやしを少し入れて豆腐入れて食べた。

なんかおなかも痛いし、つらたん。

 

明日から離乳食はじめようと思ってるから、今からおかゆ作るか・・

出来るかな。。。

http://instagram.com/p/oITn0Vioi6/

そろそろ離乳食の準備…いつからはじめようかなあ…

 

ちゃんと食べるのかなあ・・・

なんかほぼ一人育児してると、迷路に迷い込んだ気分になるよー

寝かしつけるときにいっぱい泣いて、背中とんとんしてても泣くからかっとして強く叩いてごめんよー

おしりもぺーんてごめんよー

 

だめなままでごめんよー・・・

 

 

4日分くらいの食材かって2000円くらい今日は使った。

お金がないと心もかさかさしてくる気がするよー

あとあれか、一人孤軍奮闘してる気がするからかー

ネットにぽつぽつ愚痴ってるだけで少しは楽になるからよしとしよう。

 

さあ、10ばいがゆ作ってみようかな。