ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

197円でレスリングの選手になった息子

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


先日西松屋でセールをやっていたので、肌着が安くなっていないか見に行きました。

なかなか安くなっているのがなく、ピンク名女のこのものばかりが安くなっていてさすがにこれを息子に着せるのはいかがなものかとみておりました。

500円代のもので妥協するか悩んでいたらひとつだけ見つけました。

 

http://instagram.com/p/s6RgUhCoiG/

西松屋で197円にねさがってたので買ったやつ。二枚セット。

前ボタンのがすきなのですが、腰も座ってきたし、このタイプのも着れる様になったからいいかと買うことにしました。

197円なら失敗しても泣くとこまで行かないし。

袖のあるほうがこの先に向けていいのですが、まあしょうがない。

まだ暑い日もあるし、タンクトップでもいいでしょう。

 

着せてみた。

f:id:GROOVY:20140914215135j:plain

横向きなので、あれなのだが、着せた瞬間に

 

レスリングの選手みたい・・・

と思った。

夫にも見せた。

アニマルはまぐちだ。といった。ワロタ

 

折角なので、いちにさんしあるそっくーと歌いながら遊んでみた。

自分だけ満足した(息子はわかるわけもなく)

 

家の中では基本暑がりなので、肌着でごろごろしている息子ですが、

そろそろ寒くなってきたらそうは行かなくなるなあ・・・。

部屋の中があったかければいけるかなあwww

今の気温でもめっちゃ汗かいて遊んでいるので、厚着させないほうがあせもにならなくていいかなと肌着でいる。

出かけるときにお洋服着るしね。

 

他の家はどうだか知らないけど、そんな我が子。

息子はむしろオムツ一丁のときのほうが機嫌がいい。

 

そうだね、オムツ族だもんね。

とりあえず、西松屋の肌着でレスリング選手になることが出来たことを報告して今日はおしまい。

 

最近ドア閉めて一人にたまにしてみるんだけど、後追いなのかドアをがりがりして私を泣きながら呼ぶのでやはりドアを開けてしまうのであった。