読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

辛くないカラムーチョを食べてみた。

こんにちは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

たまには息子の話しでもないことを書こうと思います。

息子は気持ちよくお昼寝中。

夫が先日こんなものを買ってきてくれました。

http://instagram.com/p/tTkz2siogd/

辛くないカラムーチョ!

夫も私もお菓子が大好きで、たまにお土産でお菓子買って帰ってくれるのですが、

ネットでみてきになってたからくないカラムーチョを私が言う前に買ってきてくれました。

夫さすが!いわなくてもわかってるなんてさすが!

 

夫は私の好みを結構ちゃんとわかってて、これきっと好きだと思ってと私好みのものを買ってきてくれます。

大体ビンゴで夫すげー夫すげーと言っております。

カラムーチョ大好きなんですが、辛くないってどういうことやねんと思ってたので買ってきてくれた夫GJです。

さて、早速食べます。

http://instagram.com/p/tT0980Conc/

色はカラムーチョと変わらないな!食べたらあら、辛くないけどうまい( ´ ▽ ` )ノ

見た目全然変わらないんですけど、カラムーチョを食べてるような感じ。

しかいうまいんだよー、あのカラムーチョのうまみはしっかりとあるんだよー。

こういうのもいいですね!おいしいよ!おいしいよ!

 

味の名前も ノットチリ味ってのがしゃれてていいねw

夫と二人でもしゃもしゃお菓子を食べつつ、横で息子は赤ちゃんおせんべいをもりもり。

最近自分で持っておせんべいを上手に食べられるようになったので、嬉しい限りです。

 

あー、書いてたらポテチ食いたくなってきたわー。

お後がよろしいようで。

息子卵挑戦。卵はいけるのか・・・!?頑張れ息子頑張れ息子