ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ピンポンで大泣き

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

やっとこさお昼寝したわーとのんびりモンストで遊んでたら

 

ぴんぽーん

 

うわあああああああああ

 

「ふえええええん」

 

orz

 

なんてタイミングでピンポンなるんだよ。

でたら新聞の勧誘だった。

インターホンから息子の泣き声が流れてるのに、新聞どうですか、予約だけでもとかくらいついてくるので、押し付けられた粗品もいりませんと突っぱねて、帰ってもらった。

 

息子は起きてしまった。

私ののんびりモンストタイムは終わった。

 

あきらめてお昼ご飯作って二人で食べた。

 

最近の息子はご飯食べるときに口をあけると「あー」って言いながら食べる。

かわいい

そして拍手して「んまー!」って言いながら手をばんざいする。

かわいい。

 

でもなかなかご飯食べてくれなくて大変。でも親の食べてるものは奪う。

 

今日はとんがりコーン奪われて食われた。

そんな一日。宅急便こないのわかってる日はピンポンの音を消した方がいいのだろうかと思う私であった。