ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

はなたれ小僧

こんにちは、ふにです。
息子が風邪ひいてしまい、熱はないけど鼻水ダラダラしてて完全にはなたれ小僧です。

一気に寒くなって元気に遊びまわっていた息子にも風邪が襲いました。
そろそろ二歳の息子は、一歳になったすぐぐらいに突発やった位で病気もなく元気に過ごしていましたが、やはり風邪もひくよねぇ。

夜はおっぱい飲みながら息止まって半泣きを繰り返しながら昨日寝てました。
熱はなく、元気に遊んでいるので様子見てますが、耳鼻科で鼻水吸ってもらったほうがすっきりするのかなあと思いつつ、寒くて雨降ってる中外出るくらいなら家の中のがましだなと水分たっぷりとってお部屋も程よくあっためて過ごしております。

布団きて寝るのも嫌いで布団蹴っ飛ばしてた息子がやっと布団きて寝てくれたあたり、やはり寒いのだと思われます。
かーちゃんもさみーよ
はやくげんきになるのだよ。