ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

イベント目白押しでした

風邪にやられて12月はほぼ風邪で終わりました。
咳がのこってしまって、自分も病院通って断乳しなさいということになりました。
それで強い薬貰ってどうにかこうにかましなレベルに落ち着きました。
でもまだ、咳でる、なんなんだこれは
薬飲んでた五日間おっぱい飲まなきゃ寝れなかった息子は泣きながらおっぱいほしがりながら私にしがみつきながら寝てくれました。
今はまたおっぱい星人に戻ってしまいました…(´・_・`)
できるだけ飲ませないで寝てくれるようにはしておりますが。
そして、息子は2歳になりました。
お出かけ予定が近場に変更で電車が最近好きな息子に電車のおもちゃ買いました。
クリスマスは家族三人で美味しくケーキ食べました。
年末は私の妹が来て、実家の父母からのプレゼント持ってきてくれて遊びました。
正月は家族で初詣行って美味しいランチ食べました。
そんな感じのふに家でございました。
今年もどうぞよろしくお願いします