ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

家族でジャニーズがすき

今週のお題「アイドル」

今週のお題も書きたかったので、かく。

うちは家族そろってジャニオタ

実家にいたころは妹と母と嵐のコンサートいったりしてました。

実家でてからもチケット取れれば現地集合でライブとかしてました。

毎年1/1はKinKiKidsのコンサートいって光ちゃんの誕生日祝ったり、

嵐も今はチケット全然取れませんが、横浜アリーナとかでやってたころは全然チケット取れたよなあ・・・しみじみ。

うちの父もジャニーズ嫌いとかではないので、妻と娘がわいわいコンサート行くのも別に文句言うこともなく、むしろ俺も行きたいとか言うおもろい父ちゃんだったのがよかったのかな!

 

基本嵐すき、相葉ちゃん好きなのですが、ジャニーズ全般すきなので、

キンキもTOKIOにーさんもV6も関ジャニ∞もニュースもライブいったことあるです。

妹と母といろいろなファンクラブの名義を駆使してチケットを取るのです。

嵐は最近本当取れなくなりました。

国立1回しかいけなかったなあ。。一番初めの国立以降はチケット取れませんでした。。

ポプ魂がさいごだなー行ったの。

 

そして妊娠して、生む前に行きたかったのですが、チケットお取りできませんでした。

がっでむ!

当分コンサートとはお別れかあ・・・・・。

 

息子大きくなったら親子席取れるかなあ。

一度親子席入ってみたかったのですが、それもまあ、激戦なんでしょうねww

息子が嵐好きになるかは知りませんがw

私の相葉ちゃんのミニうちわをいたずらするのが最近の息子のブームです。

 

そして、本当にどうでもいい話ですが、翔君とおんなじ日に生まれたのがちょっとだけ自慢です。(母が)

母は翔君ファンで、娘を同じ日に産んだって楽しそうに言ってますw

本当にどうでもいい話でした。

 

あ、でも息子をジャニーズに入れようとは微塵も思いません。

アノセカイハキットコワイ

 

 

 


 スポンサードリンク