ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ピジョンのおしりナップもらった( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

昨日夫と息子とはじめてベビーカーで電車に乗ってお出かけしました。

授乳室に授乳で入って、オムツを替えて体重計があったので、息子の体重量ってやろうと思ったら、

 

EEEEEEE 

 

・・!?

エラーでました。

 

よくみたら10kgまでだと言うことです。

とりあえず10キロ超えたようです。息子よ、重いと思ったんだよ・・・(苦笑)

 

さて、今日息子がお昼寝していて、のんびりパソコンしていたらピンポーン。

パルシステムかと思って出ようと思ったら、ぱるしすてむでーすって言わない。

あれ?

たまに保険の勧誘とか宗教の勧誘とか来るからちょっと警戒、よく見たら宅急便。

あれ?なんか通販したっけ?とかおもいつつ出る。

大きな箱。しかも重い。

なんだこれー?

そしてよいしょよいしょと箱を抱えて部屋に戻ったら、ぴんぽんの音で息子は起きてた。

わーいわーいとニコニコしてる。

そして箱を見たらピジョンおしりナップとかいてあった。

 

あ、そういえばピジョンのアンケート答えてもらえるみたいなやつやったんだっけ。

あけてみた。

http://instagram.com/p/rbHmupioj1/

アンケートの謝礼でおしりふき36個もらったー!わっしょーい!当分買わなくていいわ。

 

80枚のおしりふき6個パックが6個入ってた。

うひょー!

これで当分おしりふきに困ることはないね!

今は1ヶ月のときに買ったグーンのやつがまだあって、たしかそれは6個パック4セットとかを買っていまだに使い終わってないのね。

半年くらいもってるってことはこれもあわせれば今年はもうおしりふき買わなくていいんじゃないの?位あるよね。

押入れの中に閉まってほくほくしました。

いくら分くらい得したのかなーとぐぐってみたら3000円近くは得したことになったみたい。

わーいわーい。

 

今日は私の体を使ってぐいーんとつかまりだちしてご満悦でした。

私の体は痛いですがw

ここ何日かで一人でお座りがものすごくうまくなって、つかまりだちっぽいことも出来るようになり、これは動きまくるのも時間の問題な気がします。

成長って凄いなあ・・・・。

 

ぴかってしてどかーんと落ちた音がした。息子と私とぽかーんと外を眺めてしまったとさ