ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

7ヶ月の完全犯罪

ママ殺人事件(死んでません)

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


 

今日の朝私は頭を殴られ星がちらちら。

 

犯人はヤス・・・ではなく息子。

 

眠くてキャーキャー楽しそうな息子を横目にぐうぐう横で寝ていたのですが、

いきなり

ごす!

という衝撃が私の左の頭に走りました。

 

いてえええええええええええええええええええええええ

 

何!?何が起きたの!?

後ろを振り向くとお気に入りの歯固め持って振り回してました。

http://instagram.com/p/rhJqWdCoia/

凶器の歯固め

リング部分を手に持って、ぶんぶんふりまわし、クッキー部分がクリーンヒット?

いやあの痛さはクッキー部分を手に持ってはむはむかんで遊んでて、そのまま振り回して、リング部分のあの丸いところがクリーンヒットしたと思われます。

 

ちょうど起きる時間のおっとをゆさゆさして、痛いーって訴えたのに眠気に負けた夫に無視されました。

オマエモタタカレテシマエ←

 

結局そのあとやる気をなくした私は不貞寝していたのですが、ふと息子を見たらうん子が横漏れしてたのでしょんぼりでオムツ換え。

息子は楽しそうです。

私は頭が痛いです。

 

そして、夜今でも触ると痛いです。

打ち所悪かったか・・・・ぐすん。

おふとんで眠るときは硬いおもちゃを渡さないようにしなければ・・・。

 

おもちゃぶんぶんなくてもまとわりついてきて頭突きとかされるので、

私のHPは地味に削れていきます・・・。

 

これ打ち所悪くて死んだらまったく完全犯罪だな!(ワロエナイ)

緊急的に置いておけるサークルはやはり必要か・・・・