ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

でんぐり返しを覚えた息子

こんばんは、ふにです。


 スポンサードリンク


夫が最近お仕事忙しすぎて精神削られてもうだめだ・・・となってるのを話しきくしかできない悲しい私です。

息子のために郊外に引っ越したのにあんまりお外に連れてってないと愚痴られたので、

あったかくなってきたしせっせと外に連れ出しております。

公園連れてって鉄棒したり(棒つかむだけ)

ブランコに興味津々(乗れるわけはない)

転んで桜まみれ(ボタン桜が綺麗だなあ)

二人で歩いてみたので、帰りは疲れたかずっと抱っこで帰宅。

おかげで私は腕が痛いです。12キロ重いなおい。

家についてぐびぐび麦茶飲んだらころっと昼寝してました。

 

うんもっといろいろ遊びに連れて行ってあげよう。

 

さて、布団の上でパパの白い羽毛布団が大好きな息子はパパが寝ていてもお構いなしでころんころんと転がって楽しそうにしているのですが、

とうとうでんぐり返しをしました。

仕事に遅刻するぞと寝ぼけ眼のパパを起こしていたときの出来事であり、

二人とも一瞬時が止まった後、

私「いまでんぐりがえししたよね?」

パパ「した」

二人「おおお」

 

息子はどや顔でくるんくるん。

あらかわいい。

 

まだおしゃべりしない1歳5ヶ月なのですが、運動能力が先に発達しているに違いないと言い聞かせてます。

男の子だしおしゃべりは遅いのかなあ・・・・・

 

 

https://instagram.com/p/12xz2Nioi3/

買ってやったぜ。最近の私は育児とこれくらいしか楽しみはない

そして私の最近の楽しみモンストであり、たまに息子もえいやとはじいてくれます。

明後日の方へ飛んでいきますが・・・・

そして息子はガチャがだいすきです。

しかしオーブがあまりないので、やらせてあげられませんが、たまにやると

「ふおおおおお」とか言って喜んでます。

わかってるのかなんなのか、末恐ろしいですね。

 

そんな毎日。

ああ、ニコニコ超会議行きたかったなあ・・・・行ったことないわ・・・

おしまい