ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ゲームはもっぱらスマホですーむすこと共にー

今週のお題「ゲーム大好き」

 

こんばんは、ふにです。

久しぶりにおだいでブログでも。

 

ゲーム好きなふにさんちです。

プレステ4もあります(夫くらいしか遊んでないけど)

vitaでたまに遊んだりしますが、最近はスマホゲームばかりやってます。

添い乳してて暇なときとかぽちぽちやれるのがいいです。

 

夫に誘われてモンストはじめたらはまりすぎて、夫のレベルを一気に超して夫は飽きてきて最近やってないのに私はせっせと遊んでます。

息子がしまじろうのアプリをするのに使っているiPadにも入れて二つアカウントで遊ぶくらいはまってます。

息子がたまに勝手にモンスト起動して勝手に遊んでいることもあります。

というか1歳半の癖にしっかりとクエスト選んで(適当に押してるだけだとは思うけど)

遊び始めるという・・・

そして引っ張りハンティングしております。

何気にたまに凄いいいショットしてて「うおう」となります。

しかし勝手にオーブ(有料アイテム)つかってガチャをやるという暴挙に出ます。

あれ?12個くらいあった気がするのに2個しかなくなってる

まさか・・・・

ボックス確認

モンスター増えてるー!!!!!(れあじゃないよわいやつー)

 

そんな感じでスマホでゲームしながら育児してる適当ママな自分です。

 

ああ、夫もゲームするし、私もこんなだし息子もゲーム好きになるんだろうなあ

大きくなったら

「僕の3DSもかってよ!」とか言うんだろうか・・・

まだ3DSなのかな・・・NEWじゃないとやだとか、いやそれも古くて新しいのになってるのかな・・・

そしたら私の専用機を息子にとか出来ないかな・・・。

ピンクのだから嫌がるかな・・・

 

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト

 

 これに嵐君のシール張ってるから息子はこんなんじゃないやいとか言うんだろうな・・。

おう・・・

 

しかし今度出るこのソフトが欲しいんだよぅ

 息子がお昼寝してる合間とかに遊べないかなあ・・・。

どうぶつの森大好きなんだよなあ。

 

そんな感じでゲームを楽しむふにさん一家なのでした。

 

おしまい