ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポンで大泣き

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク やっとこさお昼寝したわーとのんびりモンストで遊んでたら ぴんぽーん うわあああああああああ 「ふえええええん」 orz なんてタイミングでピンポンなるんだよ。 でたら新聞の勧誘だった。 インターホンから息子…

こどもちゃれんじbaby1歳3ヶ月号で遊ぶ。

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク やっと夫が腰の痛みが和らぎ、お仕事に復帰しました。 まだ完全にではないので、少々心配ですが、生活もありますのでそろそろいかないとって感じです。 夫は休みすぎて仕事行きたくない病にかかってしまいました…

育児の合間にモンストでストレス解消

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク 相変わらず夫療養の日々で、夫と一緒にモンストやってます。 息子も私のスマホにかじりついては勝手にモンスターはじいてくれます。 ゲームが好きな私と夫ですが、私が毎日の日課で3DSのバッチトレールセンター…

予防接種で大泣き

こんばんは、ふにです。 スポンサードリンク 結婚記念日に夫が息子を抱っこした瞬間ぎっくり腰になって動けなくなって、 救急車にまでお世話になるという大変なことになっていたふに家です。 息子も一緒に転げたのですが、打ち付けないように夫が息子をかば…