ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

スーパー88円。

夫に頼まれて、郵便局へ。

ちょうど子供が昼寝を始めてしまい、それがおきてから行くねと返信。

しまる前にどうにか出発。

240円で贈り物をする。

そして、NTTの支払いして。

せっせと帰路についていたら、いつものスーパーが88円セールとな。

 

めぼしいものあったら買って帰ろう・・・。

財布の中は1000円くらいだけど。

 

アボカド、豆苗、とりのささみなど88円で購入。

そろそろなくなるマヨネーズ198円に

小腹がすいたので、カール(うかーるだった)67えん。

後豆腐が77円

 

子供抱っこしながらだから、あんまり重いものは買えないので、

こんなところで。

近くのスーパー結構野菜が安いからお気に入りだ。

うまく買い物して節約できたらよいなぁ。

 

今日は比較的我が子はご機嫌さんだったのでいろいろ家事が出来た。

昼寝もいっぱいしてたけど(昼寝は私のお腹の上なのでもれなく私も昼寝)

さて、夫の給料日か。

今月はいくら入ってるのかな。