ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

毎日成長している我が子。

【ミキハウス】抗菌・抗ウイルス加工ピュアベール天使の肌着 フライス短肌着5名さま

こちらのモニターに応募してみた。

まだ2ヶ月のわが息子にいいじゃない!と思って。

まだ60は余裕ではいるはず♪

うちの子は吐き戻しがひどいので、お着替えで沢山あっても問題ないしなと思いまして。

 

最近はあやしてあげるとよく笑ってくれるようになって、全然笑顔の写真とか取れなかったけど、最近は少しづつ笑顔の写真が私のスマホの中に増えてきました( ´ ▽ ` )ノ

 「抗菌・抗ウイルス加工」ピュアベール 天使の肌着  

そんな可愛い息子に、天使の肌着着せてあげたいじゃないですか><ノ

 

ちなみにミキハウスのバスタオルを夫の友人からいただいて使っているのですが、

包んであげるととてもご機嫌でタオルのすそをもぐもぐしたりしてます。

そんな姿も可愛いとです・・・・!

 

日々節約の生活を自分にかしているので、今日もお金使わずに息子と昼寝して過ごしました。。。

ご飯も冷蔵庫の中身をせっせと細々食べております。

夫の休みの日は夫と二人でちゃんとご飯作るけど、一人のときは適当でいいやwになってるので(しかも息子なくから時間ろくにつくれないし)

 

モニターぽちぽち応募しつつ、お小遣いサイトめぐりがんばりまする~。