ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

蜂蜜石鹸モニター当選しました( ´ ▽ ` )ノ

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイト参加中

モニプラで応募していた石鹸が当選しましたー( ´ ▽ ` )ノ

やったー( ´ ▽ ` )ノ

今回当選したのは蜂蜜石鹸。

無添加で赤ちゃんにも優しい石鹸だということで、せっかくの我が子のためにも

いい物を使ってみたいなという思いで応募してみました。

 【安心・安全!無添加手作り】蜂蜜石鹸★ベビー&キッズにやさしい石鹸★

 

石鹸で高価ではありますが、いいものはしょうがない値段効果があるものです。

我が家ではRASHを愛用していて、石鹸派だったので、この石鹸も抵抗なくみんなで使えるなと思ったのも応募したポイントです。

早速送られてきました。

http://instagram.com/p/lZ0uWKCopn/

すてきな箱( ´ ▽ ` )ノ

手作りというところがやはりいいですね♪

http://instagram.com/p/lZ0ruQCopj/

あけてみる

結構大き目の石鹸です。いいにおいもします。

これ一個で全身使って1ヶ月と書いてあるとおりどっしり大きめ。

体中うちは石鹸使うのでこの大きさは重宝します!

 

ふわふわのすてきな泡で決め細やかな感じです。

しっとり感がいい感じ!

洗い上がりが突っ張らなくて凄くこのみな感じです♪

使い続けてよさそうならリピートしてもいいかなあと思ったりしました。

うちの赤さんも今日もご機嫌で一緒にお風呂にはいりました。

相変わらずの乳児湿疹なので、これで様子を見ながら湿疹がなくなってくれると嬉しいなと思います。

 

皆さんもよろしければ試してみてくださいね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村