ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

今日のモニター応募3/17

毎日一個はモニター応募しようとぽちぽちしております。

ポイントサイトも結構頑張ってます。

そういうのも報告していければよいなあと思います。

 

今日の応募はこちら。

 もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】7名様募集!

おかきだいすき。

パッケージも可愛い♪

育児の合間につまめるものがあると助かる。料理する暇食べる暇があんまり取れないときは簡単なものをつまむくらいしか出来ないから><。。

【もち吉】お味見セット 味くらべ 

こんなセットもあるのかー。おいしそうだなあ・・・・。

 

もういっこ。

タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様

ヨーグルト大好き。

そしてやっぱり食生活が乱れてきたので、こういう食品をとりつつ頑張りたいなあと。

育児にはパワー必要なのになかなか><。

夫にもう若くないんだからって言われてショックでござる。

 タカナシミルク WEB SHOP

webでも買えるんだねー。タカナシの牛乳は好きです。

牛乳でも好みがあってこれ無理だなーってのもあるんだよね自分。

タカナシの牛乳はおいしくのめるのですきです。

 

今回は二つ。

ポイントサイトでポイントためたりアンケート答えたりいろいろぼちぼちやっております。

まあ育児育児の合間なんですけどね・・w

一月1000円でもなると嬉しいなあという思いで。

目標はむすこのチャレンジ代2000円という低い目標でございます。(苦笑)

 

ではでは


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村