ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

増税前のお買い物。

後ちょっとで4月になっちゃう!増税しちゃう!

節約生活に突入してる専業主婦突入した私はガクブルものです。

我が子のために少しでも貯金したいというのに・・・世の中世知辛いですに。

 

ということで、お風呂場、洗面所の黒かびにこの間悲鳴を上げたので、

カビに効くスプレー買いました。楽天1位だって。

まだ使ってないけど・・w

後は食器用の洗剤を業務用で。酸素系の漂白剤、フルーツグラノーラ

除湿機も買いました。

節約どこいったはおいといて。

小さい子供がいるからかびかびはやばいと思って、私の出産の産休のお金が入ったので、必要なものは買っておきました。

 

掃除機も欲しかったのですが、義親がくれるって言うので!わお!

もらいましたー。まだ持ってきてもらってないけどwやったーw

ダイソンだっていってた!わっほいわっほい!

 

これを買おうかと話していたんだけど、もらえるものはいただいて、

その浮いたお金で除湿機かおうーって。

風呂場が窓がないので、凄い湿気で、脱衣所兼洗面所も凄い湿気で置いておいた布製品が凄いカビになったので・・・・(涙)

換気扇なにそれおいしいのくらいしか力発揮しない・・・

パナソニックの除湿機購入~。

露時期は部屋干しにも役に立ちそうだ!

 

後は成長して服が小さくなった息子にと義親がお洋服を買ってくださいました。

かわいい><

さて、また節約して頑張ろう・・・!