ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

モラタメさんでハインツのカレーあたりました

http://instagram.com/p/nNErg4ioq9/

モラタメで当たった( ´ ▽ ` )ノカレー!

久しぶりにモラタメさん応募したらカレーが当たりました。

わっふううううううう

試すのはいつもほしいのは気づいたらなくなっているので、

もらえるやつに細々応募してたらカレーがっ!

 

早速今日キーマカレーを作ってみました。

たまねぎとひき肉あれば出来るなんて!らくっちーん。

デミグラスの濃いお味がおいしかったです。

2-3人前とありましたが、2人でペロッと食べてしまいましたw

他のカレーもまた今度作ろう><

 

これは簡単でちょっとした昼食にちょうどいいんじゃないかと思います。

おいしかったです!