ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

雨にぬれると桜が現れる傘

久しぶりにモニターの応募をしてみました。

自分の使っている傘が悲しくも曲がっているのに買い換えるのがめんどくさくて、

使えないくらい折れたら買い換えようと言う恐ろしいことを考えていたので、

モニター応募することにしました。

 

というか、この傘ヒルナンデスだったかな?テレビで見ていいなーって思ってたやつでした。

雨にぬれると桜が浮かび上がるとかステキすぎる。

桜が好きな私にはいい傘だなと思っていました。

試せるなら試してみたい><

ピンク色が可愛いなあ・・・・。

 

昨日の夜は息子がまた寝られなくなって、夫がイライラして大変でした。

3時くらいになると覚醒して一回眠れなくなるのどうにかなんないかなあ・・。