ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

朝ごはんはフルーツグラノーラ

http://instagram.com/p/mII4o5Covg/

最近のお気に入り

育児に追われてご飯の準備とかあんまり出来ないので、朝ごはんはこれが最近のお気に入り。

これに豆乳かけてたっぷりいただきます。

食物繊維に鉄分もたっぷり!うれしいね。

トップバリュのとセブンプレミアムのも食べたんだけど、カルビーが一番おいしいね。

ケロッグのはまだ食べたことないけど。

ネットでこの大きいサイズがお安く買えたので、注文。

 

これと酸素系の漂白剤2袋と食器用洗剤業務用買って増税前の駆け込み購入的なあれですね。

 

でもなんか世間ではトイレットペーパー10個とか買ってる人もいるんだってね。

どこにそんな大量におくのさとおもう私がいるんだけど・・・。

そこまで自分は消費税前に沢山買いだめしなきゃってのをやってません。

そんなに買いだめするほどお金もないしね!

なんだかんだで慣れていくのかしら・・・

あーいやだいやだ。また家計簿とにらめっこじゃないの。

そして今日はウォーターサーバーのお水が来る日だった。3885円出費。

さーて今月はいくらで過ごせることやら。(うちの一月は25日から始まる。給料日的な意味で!)

 

がんばろー!

以下今日応募したモニターまとめ~。

「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集! 

白い恋人のチョコを練りこんだ・・・・!?

白い恋人大好きなので気になって応募してみました!

たのしみたのしみ。

 石屋製菓オンラインショプ

和光堂ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプを20名様に 

息子さんのために応募。石鹸で今は洗ってるけど、ベビーソープも試してみたいな♪

ミルふわの通販はこちら

 爽快ドラッグ

子供連れて買い物めんどくさいと通販に頼っちゃいますよね><

今日はこんなところで。