ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

今日のお料理的な話とモニター応募

 

ポテト揚げたよ( ´ ▽ ` )ノ

パルシステムで注文したポテト。

揚げたと書きつつ、これフライパンで焼いただけなの。それだけで出来るってやつでした。

少し油を足すとカリカリになるとのことなので、足してみました。

おいしい!

時間のない私のような人でもおいしくいただけたので満足です。

パルシステム、ポイント欲しさに資料請求したんだけどやってよかったわ。

 

そして今日のモニター応募

ふたつです。

馬油はちょっと興味があったので、モニターしてみたいなと。

授乳で乳首が痛くなったときに、ランシノーと馬油とどっちがいいかなーって悩んだりしてたので、これもいいのかなとおもって。

赤ちゃんのお肌にもよさそうですよね♪

桜の塩のほうはおいしいお塩って本当にいいよなーとおもって応募。

それだけで彩にもなるし、ただの食塩よりも味があってほっこりしますね。

 

そんな感じで今日もせっせとお小遣い稼ぎしつつ。

ポイントたまってきたので、4月にのんびりポイント交換などしようとおもいまする。