ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

ピジョンの懸賞に当たった( ´ ▽ ` )ノ

http://instagram.com/p/mrT2i3iooa/

買おうと思ってたら懸賞で当たった( ´ ▽ ` )ノ

うちの息子の湿疹がひどかったので、先生が泡のソープで優しく洗ってやってください。と言われてたのですが、うちは固形石鹸をつかってて、それもダメだったのかなあなんて思ってた。

 

で、ひどい顔はぐぐって少し治まるまではお湯のみで洗ってあげてた。

赤みも落ち着いて、少し皮がめくれるくらいになってきた。

そろそろ泡のソープ買って上げようかなと思ってたら、これが届いた。

おおおおラッキー!ピジョンの懸賞であたりました( ´ ▽ ` )ノ

今日早速使ってみたけど、固形石鹸より楽だしいい感じだ。

 

チキンナゲット風にポテト。サラダ。

そして、今日はいい時間に二人でお昼寝したので、夕飯作る余裕がありまして。

チキンナゲット風つくって食べました。

ああ、料理が出来る余裕があるのは嬉しいものです。