ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームモニター当選!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

モニプラさんでモニター当選しました。

 

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ です。

天然由来で口にしてしまっても平気と言うことで、一番荒れが気になってた唇に塗ってみることにしました。

http://instagram.com/p/mxah7hCosY/

かわいらしい入れ物!携帯もしやすいね!

http://instagram.com/p/mxakukCosc/

あけるとこんな感じ

 

固形なので、伸びはどうなんだろうと思いましたが、

塗るとすっと伸びるテクスチャで心地がいい!

唇の潤いもいい感じ!

手あれにも使えると言うし、これは使い勝手がいいですね。

しかも口に入れても平気なら赤ちゃん持ちの私でも安心して使えます。

 

これはお勧め!やはりナチュラルなものはいいですね!

 

 

株式会社ネオナチュラル