ふにさんちの生活簿

子育てしながらのほほんと日々のお話を書いているブログ。

もち吉さんのもちっこモニター当たりました!

もち吉ファンサイト参加中

今回当選したモニターは もち吉さんの もちっこです。

http://instagram.com/p/m2GFK0iolK/

おせんべい もちっこ!

パッケージかわいー!

子供も喜びそうな袋です。しかもひとつづつ包装は湿気ないから好きです。

早速ひとつづつお味を堪能することにしました。

まずはサラダ味。

もぐもぐ。 うーんうまい!

程よい塩のバランスが絶妙・・・・・。

次 えびマヨ味。

もぐもぐ おおおおお凄いマヨネーズ感!これはうまい!

マヨネーズのお味がしっかりしてて、マヨスキーな私にはつぼです。

次 いかペッパー味

いかとな???珍しいですね~ もぐもぐ

いかの感じがしっかり出てる!そしてペッパーのピリッと感。

おいしい!

ざらめ味

唯一の甘い味 ざらめはあんまり食べないのですが、チャレンジ!

もぐもぐ おお、程よい甘さが広がっておいしい。

ほっこりする味です

そして最後 定番のしょうゆ味。

もぐもぐ うん! やっぱりおせんべいはこの味!しょうゆはないとはじまらないですね!

 

と全部食べてみました。

私的にはえびマヨがヒット!これはおいしい。

 

小腹がすいたときにお茶と一緒にもぐもぐしたいと思います。

やっぱりおせんべいは日本の心ですのぅ・・・・

【もち吉】お味見セット 味くらべ 

これも気になる・・・!

株式会社 もち吉 

よろしければ もち吉試してみてはいかが?